「アホ」と言われてマジになってる政党と一緒に進めるだろうか?いや、、、、

本日の気になったニュース。

news.livedoor.com

 

足立康史さんについて調べたわ。

 

大阪府泉大津市に生まれ、茨木市で育つ。大阪府立茨木高等学校京都大学工学部卒業。1989年、同大学大学院工学研究科修士課程修了(学位論文は「空間相互作用をとりいれた地域モデルの推定法」)。1990年通商産業省(現:経済産業省)に入省。1998年アメリカ合衆国コロンビア大学国際関係公共政策大学院修士課程を修了。2011年3月、退官。退官後はみんなの党に入党したが、2012年9月にみんなの党を離党[5]し、日本維新の会の結党に参加した。同年の第46回衆議院議員総選挙では、大阪9区から日本維新の会公認で出馬し[6]自由民主党元職の原田憲治民主党前職の大谷信盛らを破り、初当選した(原田は比例復活)。

2014年日本維新の会分党に際しては、橋下徹大阪市長による新党結成を目指すグループに参加[7]。分党後の日本維新の会を経て、結いの党の合流による維新の党の結党に参加した。同年の第47回衆議院議員総選挙では、維新の党公認で大阪9区から出馬し、自民党前職の原田に約4千票の僅差で敗れたが、重複立候補していた比例近畿ブロックで復活し、再選。

Wikiより抜粋)

 

一言で言うと、

優秀なオトコみたいやな。(学歴だけは)

 

 

 

国会でこういう

 

「うんこ、ちんちんレベル」の やりとり見てると、

 

こんな「うんこちんちん議員軍団」に血税を払っている

 

おっちゃんたちは本当アホらしくなってくるな。

 

足立さんの言ってることはかなーり的を得とる。

 

関西だったら、「アホ」で解決ですわ。

 

 

高須先生も応援してるみたいだのぉ〜。

 

 

 

市井の人から選ばれた代表者がつまらないアクションしてて、

そこそこ頭のキレる足立さんからしたら、

「アホ」としか感じられないのもしょうがない。

 

今のミンなんたら党のアクションは

 

「「アホ、アホ」って何回も言ってるから、先生とか教育委員会へ行ってやるー」

 

って動いてる小学生と同じレベルやな。

 

とりあえず、しょーもない議員はさっさと辞職して、

 

これまで使ってきた国民の血税を返納して欲しいのぉー。